スタンド花・アレンジメント、名札・メッセージカード、寄せ植え・寄せ鉢、寄せ植え教室

 

スタンド花・アレンジメント

 

開店やリニューアルオープンのお祝いスタンドで道行く方の視線を集めオープニングをお知らせします。コンサートや講演に応援の気持を表現でき、お誕生日祝い、結婚式、お葬式など冠婚葬祭にも贈っていただけます。ご予算に応じて色々な大きさに対応し豪華にアレンジしてお届け致します。スタンドは後日、回収致します。

スタンド花

 

名札・メッセージカード

 

誕生日、御祝い、お見舞い、お供えなどご用途に適した名札やメッセージカードを作成致します。花束から胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花など大きさや商品の金額にあったサイズの名札をお作りします。こんな風に作って欲しいなどご要望、素材をご用意して頂ければ写真やイラスト、会社ロゴなど付けて作成する事も出来ますのでご相談下さい。

名札メッセージカード

 

寄せ植え・寄せ鉢

 

お庭や店舗、会社様でお花を飾りたいという方の為に寄せ植えも販売しております。お客様のご要望で季節によって定期的にお花を変えたいなど、ご相談下さい。花鉢やミニ観葉植物など複数の鉢をバスケットに詰め合わせてアレンジした寄せ鉢も販売しております。貰った方も別々に植え替えたり、寄せ植えなど、好みにアレンジできるのも魅力です。

寄せ植え

 

寄せ植え教室

※不定期開

寄せ植え教室を実施しています。植物の相性を考えて、寄せ植え用の教材をご用意しますので参加される方はご準備頂く物はございません。また講師より寄せ植えのポイントを丁寧にお教えしますので、初心者の方でもお気軽に楽しく体験できます。出張材料費と講師謝礼を頂きます。

寄せ植え教室

道の駅 南相馬

サンプル